ドイツ勢強し & 今週末は都リーグとア式新人歓迎会

【海外を視野に入れた選手育成 TOC 新木場】
5月開校!!
U-9が10人前後
U-12が3,4人ほどのスタートとなりそうです!
U-15は残念ながら集まりませんでしたが、これから精一杯頑張っていきます。
セレクションは随時行っておりますし、TOC新木場に今年ご入会された方にはTOC・Mizunoのオリジナルエナメルバッグをプレゼントしています!


TOC 新木場 セレクション 幼稚園〜中学校 詳細


935563_10151373323546434_2142962725_n.jpg


バイエルン、ドルトムント共に圧勝。
スコアも妥当だと思います。
それぐらい両チームが圧倒していましたね。


今週末は早稲田ユナイテッドリーグ戦再開です。
昨シーズンチーム内得点王のりょうたがドイツに行っておりますが、新たな戦力が加わったので
日曜日は楽しみです!!


■ 4/28 vs フエンテ東久留米@東久留米総合高校 19:00キックオフ


そして月曜日は東伏見で13時からア式新人歓迎会です。
確か30分×2本です。
僕はまだ一回も勝った事がないので今年こそは!!
どんな新入生がいるのかを見るのも楽しみですがね。

CommentBox